ヒロの823枚目 HUCKLEBERRYのTシャツ


823枚目

こんばんはヒロです!

今日はHUCKLEBERRY様よりいただいた赤ちゃんTシャツです。
僕にしては珍しいUネック!!

とりあえずサングラス持ってなかったので急遽買ってきました。
なかなかに僕との親和性の高い一枚。

僕にはまだ子供がいないのでアレですが
子持ちの友人とか見てるととりあえず赤ちゃんにサングラスかけますよね。
これ赤ちゃんあるあるですよね!可愛い!

着心地のいい綿100%の4.3ozの柔らかボディにシリクスクリーンでプリントされています。
いい感じにユル感出てていいでしょ!

HUCKLEBERRYは多彩なオリジナルデザインTシャツのオンラインショップです。

823枚目-2

なんと最短24時間以内(営業日内)の発送が可能!チョッパヤ!!
サマーキャンペーンでオンラインショップ限定でご購入された方にオリジナルエコバッグプレゼント!
まだまだ暑い日も続いてることだし買うなら今!気になったらレッツクリック!

HUCKLEBERRY HP→http://www.huckleberry-shop.com/

HUCKLEBERRY様ありがとうございました!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack