ヒロの831枚目 COSPAの姫屋Tシャツ


831枚目

こんばんは!ヒロです!

今日はCOSPAの姫屋Tシャツです。
なんかARIA The ANIMATIONって作品のやつらしい。

僕はまったくもってその作品を知らないのですが
何故このTシャツが僕の部屋にあるのかまったくもって見当がつかない。

買った記憶も貰った記憶もない・・・
いやでもまったく知らない作品は買わないからやっぱり貰い物なんだろうか。

それはともかく両袖にプリントがあるのにフロントがなんか寂しい。
と思ったら原作の衣装がこういうデザインみたい。Tシャツではないんだけど。
TシャツじゃないもののデザインをそのままTシャツに持ってくると結構キツいなと思った。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack