ヒロの832枚目 70’sの古着のヌードビーチTシャツ


832枚目

こんばんはヒロです。しばらく家を空けてました~。

今日は70’sの古着のヌードビーチTシャツです。
袖はラグラン、プリントは染み込み!シブいっす!

ヌードビーチ・・・なんと男心をくすぐる言葉なのでしょうか。
でもそういう目でヌードビーチを見てはいけません。
ヌーディストは邪な気持ちで裸になっているのではないのです(たぶん)。

オーストラリアにあるヌードビーチのようで割と有名なところみたいです。
http://matome.naver.jp/odai/2133111225121793501

これはオークションで購入。
チェックしたまましばらく放置してたら値下げされたのでポチっとな。
30~40年前のものなので多少のダメージはありますがなによりかっこいいので無問題。

ただ丈が長いのでリサイズしたいですね。
パンツにインして着る勇気が私にはありませぬ・・・
ヌードビーチに行く勇気もありませぬ・・・

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack