ヒロの835枚目 80’sの古着のPARK FEST Tシャツ


835枚目

こんばんはヒロです。

今日は80’s頃の古着のPARK FEST Tシャツです。
盆栽風の松っぽいシルエットがシブい一枚。松なのかなこれは。

North Rosedale Parkのお祭りみたいなのがあったのでしょうか。
そのイベントTだと思われますがこの手のTシャツにありがちな年や日付が無い。
でも逆にそこがイケてると思います。このプリントだけでアートです。

イベントTシャツって欧米では昔からメチャクチャたくさん作られている分
そのほとんどが「かっこいい」とは言えないものだったりするんですが
このTシャツみたいにシンプルだけど雰囲気のあるものも確実に存在するんですよね。

これだから古着を掘るのはやめられない!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack