ヒロの842枚目 BONNIE AND CLYDEのTシャツ


842枚目

こんばんは!ヒロです!

今日はBONNIE AND CLYDEさんにいただいたGUESS WHO’S BACK Tシャツです。
映画BONNIE AND CLYDEの写真をコラージュしたデザインです。

ボニーとクライドといえば悪名高いイカレたカップルですね。
1930年代のアメリカで射殺されるまで強盗殺人を繰り返した2人です。
犯罪者ながら現代においても未だファンがいるというのはすごいことだと思います。

少し開いた襟に若干タイトめのボディ。僕はMサイズを送っていただきました(太ましいので)。
普通体型の方なら普段着てるサイズでビシッときまるはずです。
これからの季節ラフにシャツを羽織ってもジャケットでカッチリでも両方イケる!

GUESS WHO’S BACK!!
かっこいいけどこんな2人が来たら生きた心地しないな~!

842枚目-2

こんなカッコイイ封筒に入れて送っていただきました。
プリントも渋いですがですが雰囲気のある素材でかなり凝ってます!

842枚目-3

こちらは2013年のTシャツコレクションのフライヤー。
あれ?僕と同じTシャツ着てるのにかっこよさが全然違う!

ブランド「BONNIE AND CLYDE」について

ブランドプロフィール———————-
現代社会で生きていると強要される当たり前に疑問を持ちながらもダラダラと過ごして来た二十五年間。
繰り返しの毎日が明日も変わらないなら、俺達には明日はない。
ならば、いっそ自分達で変えてやろう。同じ感性を持つ同世代の若者や理解のない大人達にも、等身大のメッセージで伝えたい。
BONNIE AND CLYDEは服飾学校出身でもなければ、アパレル関係の仕事に就いていた経験すらもない
二人組が手がけるファッションブランドです。

”「面白くなき世に遊び心とスパイスを」をコンセプトにユニークで時に攻撃的なSTYLEを世に配信。
BONNIE AND CLYDEは不満と不安だらけの世に対して、思い、メッセージを提示し続ける。”

私たちが創造する独創的な世界観を是非ご覧下さい。

————————————————————————————————————————————–

ガンガン突っ走っているBONNIE AND CLYDEでは現在クリアランスセール開催中です!
通常\4800のTシャツが\3800で買えちゃいますよ!
この世界観に惹かれた人は是非是非チェックしてみてください!

BONNIE AND CLYDE
HP→http://bonnie-clyde.jp/
facebook→https://www.facebook.com/BonnieOfficial?fref=ts

BONNIE AND CLYDEさんありがとうございました!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack