ヒロの853枚目 minoriのTシャツ


853枚目

大きなお友達こんばんは、ヒロです。

今日はminoriのTシャツです。
2次元がなんぼのもんじゃい!

これはよくわからないままに以前購入した一枚。
調べてみたらminoriってアダルトゲームのブランドなんですね。

いわゆるエロゲってのをプレイしたことが無いので
そんなニワカがこれを外で着てなくて本当に良かった。殺られる。

ブランド名のminoriはminorityからきているらしいですよ。
自分で言うのもなんですが真面目な話、僕もminorityなので
そういう部分では素直に応援したいなと思いました。

まあエロゲはプレイする気になったことがないのですが。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack