ヒロの859枚目 KUMA Tシャツ


859枚目

こんばんはヒロです(本物)

今日はKUMA Tシャツです。
そう、PUMAのパロディです。

パロディTシャツって1周まわって結構イケてると思うんですよ。
小学校の修学旅行で京都に行ったときに新京極でkazidesとかazidesみたいな
パロディTシャツを見つけてその時はくだらねえと思ってたのに
まさかこんな大人になるとは思わなかった。

このKUMAも欲しかったパロディTの1つで
先日たまたまmikamuさんにいただいてラッキーでした。

パロディTの思い出といえば高校の修学旅行で沖縄に行ったとき
友人が映画A.I.のパロディでA.I.(アントニオ猪木)というTシャツを買ってて
デザインもなかなか秀逸でグッと来た記憶があります(シルエットが猪木)。

別に修学旅行のたびにパロディT探してたわけじゃないです。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack