ヒロの879枚目 古着のChampion女バスTシャツ


879枚目

こんばんはヒロですわ。

今日は古着のChampionの女子バスケTシャツです。
超フツーのスポーツTシャツ。

着丈に比べてやけにタイトなのは女バスだからか。
それともSサイズだからか。Sなのに丈長くないか。バスケだからか。

女子バスケ部って絶対1人はチビっこいのいましたよね。
あ、それ男子バスケ部もだ。男女関係ないわ。

高校の頃一瞬バスケ部だったことがあるんですけど
男子新入部員VS女子先輩で練習試合させられたことがあって。
まあ試合なんで当たり前ですけど先輩全力でマークしてくるんですよね。
背中やら腕やら・・・思春期の僕には辛かったです(泣)

練習後新入部員の中でそのことで盛り上がったんですが
顧問と1個上の先輩がカスばっかで結局ほとんどが辞めちゃいました。

あの時頑張って続けてたならまた違う青春があったのかもしれない。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack