ヒロの884枚目 古着のPLANET HOLLYWOOD Tシャツ


884枚目

こんばんはヒロです。

今日は古着のPLANET HOLLYWOOD Tシャツです。
うーん定番。

これはヤフオクで本命のTシャツを落札した時についでにその出品者から落札したもの。
500円くらいだったので。この「ついでに落札」はけっこうやっちゃいますね。
「ついでだから」ってよくないですよ。本来の目的見失っちゃいそうですよ。

884枚目-2

タグもしっかりしてて可愛い。

857枚目のCNN Tシャツの時もそうですけど
ロゴとか定番モノってタグもプリントと同様に凝ってるといいなあと思うんですよ。
ブランドタグとかも1種類だとなんか味気なかったりするでしょ。たぶん。

定番定番言ってるけど最近着た人全然見ませんけどね。
USサイズで丈長いから僕もあまり着ないかもしれないですね。

悲しいね。

またな!

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack