ヒロの885枚目 Crazy shirtsのフムフムヌクヌクアプアアTシャツ


885枚目

こんばんはヒロです。

今日はCrazy ShirtsのフムフムヌクヌクアプアアTシャツです。
は?今なんて言った?

273日目にもイケてるフムフム(以下略)Tシャツを着てますが
こっちはPlayStation時代のアクアノートの休日みたいな感じです。

Crazy Shirtsといえば60年代から活動してるので古着業界ではお馴染みなんですが
なんかやっぱ現代では雰囲気変わってしまいましたね。
「Crazy Shirts 古着」で画像検索してもらえれば古き良きCrazy Shirtsがお分かりいただけると思います。

それはそうとこれ背中も同じ大きさで同じプリントなんですよね~。
うーん・・・まあでも魚だからいっか!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack