ヒロの902枚目 SUM41のTシャツ


902枚目

こんばんはヒロ28です。

今日はSUM41のバンドTシャツです。
懐かしいですね~ってもまだ活動してますが。

ただ僕あまりSUM41に思い入れがないんですよね。
僕の周りで流行ったのが高校生の頃でだいたい12,3年前なんですけど
僕がメロコアにハマったのが中学1年頃からだったので
メロコア熱があがってきてる周囲となんか温度差があったというか。

まあ聴いてなかったわけではないんですけど
僕の中ではメロコアとビジュアル系が半々の時期だったのです。

そんなわけで今でもいいなと思うのがこの曲。

当時の登下校の時を思い出します。
MDに入れてウォークマンで聴いてたけど
今の若い子とかカセットテープやMDに馴染みがないんだよな~。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack