ヒロの938枚目 the pillowsのバンドTシャツ


938枚目

こんばんはヒロです。

今日はthe pillowsのバンドTシャツです。
正月に実家に帰ったときに妹に貰いました。

ピロウズは妹が好きなバンドで、
これは妹が初めてピロウズのライブに行った時に購入したものだと言ってました。

妹は気に入ったものでも着なくなったら手放すという
僕とは違った性格をしているのでこうして僕の手元に流れてきたわけです。

まあ僕がこのブログやってなかったら簡単には手放さなかったでしょうが。

ちなみに妹は友達に「お兄ちゃんてどういう人?」と聞かれると
こういう人、と言ってこのブログを見せ、「へえ・・・」という微妙なリアクションを貰うみたいです。

妹よ、君は正しい。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack