ヒロの965枚目 e PRINT SHOPのロッキーTシャツ


965枚目

こんばんはエイドリアンです。

今日はe PRINT SHOP様より送っていただいたロッキーTシャツです。
Tシャツのプリント業者さんなのでこれはサンプル!

写真だとロッキーのプリントに赤や緑が散っているだけのように見えますが実は・・・

965枚目-2

アップにするとこんなに細かい!
これだけの細かいカラフルなドットが潰れずにしっかり印刷されてます。
いいデジカメで撮影できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

イープリントショップはインクジェットプリントによるフルカラープリント。
綺麗なプリントはもちろんですが売りはなんと言ってもボディ込みで一枚1000円という安さ!
しかも1枚からの注文もOK!まとめて注文すれば3枚以上から割引がありますめっちゃお得です。驚愕。

ボディはPrintstarやDALUCから好きな色やサイズが選べます。
プリントの性質上黒や紺など濃い色は無理ですがそれでもカラー展開は豊富です。
注文時に品番、サイズ、カラーをバラバラに混ぜてもOKとのこと!

965枚目-3

今回はサンプルなので背面にイープリントショップ様のロゴが入ってますが
実際にプリント箇所を増やすと1箇所に付き+400円になります。
つまり前後にプリントしても1枚1400円なのです。安い!

同封していただいたチラシをアップしておきます。
僕がわーわー言うよりもわかりやすい!

965枚目-4

一昔前は自作Tシャツを注文するにも枚数が少ないと割高だったり断られたり
何十枚と注文しなければ安くならなかったりで敷居が高かったものですが
これなら「ちょっと作ってみたいかも・・・」と思ったら気軽に注文できますね!

気になった方は是非是非HPをチェックしてください!プリントの仕上がり見本もあります。
blogにもデザイン紹介がありますのでそちらもチェック!(個人的にはデザイン紹介3が好み)

イープリントショップ HP
http://eprintshop.net/index.html
イープリントショップblog
http://eprintshop.exblog.jp/

イープリントショップ様ありがとうございました!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack