ヒロの976枚目 TOMMY HILFIGERのTOMMY JEANS Tシャツ


976枚目

こんばんはデニムです。

今日はTOMMY HILFIGERのTOMMY JEANS Tシャツです。
まだ鼻治んないんだけど。

これはトミーらしさが出ていて良い一枚だと思います。
生地が厚くてそこらのTシャツでは太刀打ちできない「しっかり感」があります。

思えばTOMMY HILFIGERってこの歳になるまでまともに着たことないわ。
なんかこういう綺麗目カジュアル的なのって僕より少し上の人たちが恩恵を受けたイメージ。
僕らが思春期の頃はSTUSSYとかBAPEとかのストリート、裏原系が台頭してましたからね。

最近トミーとかPOLO SPORTあたりが90’sリバイバルで人気らしいですよ。
時代は繰り返す。ちょっとペース早い気もするけど90年代ってもう20年前なんだな・・・

またな!

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack