ヒロの1003枚目 90’sのNIKE AIR Tシャツ


1003枚目

こんばんはMAXです。

今日は90’sのNIKE AIR Tシャツです。
とにかくサイズがでかく90年代の空気を感じる1枚。

今のNIKEだとこういった感じのはあまりリリースされないと思いますが
90年代というのは本当に何でもアリだったんだよね。

僕には珍しく既に手放してしまったあとなんだけど
中学生の頃にフリマで手に入れたNIKEもこんな感じで
正面にJUST DO IT.とでかでかとプリントされていて
今でこそ楽しめるけど思春期だったから妙に恥ずかしくなってしまったんだよね。

まあでもそんなのを買っちゃうところが
今の自分を予感させるよね。JUST DO ITだよね。

ところで1000回続けた背景変えてみました。
最初からこうしていたほうが生活感無かったかもしれないな。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack