ヒロの1006枚目 バラ色のクマタローの最後の晩餐Tシャツ


1006枚目

こんばんはバラドルです。

今日はバラ色のクマタローさんに送っていただいた最後の晩餐Tシャツです。
説明するまでもなくモチーフはダヴィンチの「最後の晩餐」。そしてJK。

今回はいくつかピックしていただいた中で選ばせていただいたのですが
なんかこう歳取ったからか青春的なものに弱いのよね。

色気より食い気な女子高の卒業式の雰囲気なのですが
寝間着がズレてうっすらパンツ出てるあたり色気も押さえている・・・のか!?カオス!

バラ色のクマタローは東T部のブランドインタビューも受けているのですが
「カオス、未完成、インクジェット」をモットーに活動されていて
普通のデザインの作品もあるけどJKモチーフの作品が多くてカオスですよ。
僕はモチーフにこだわりがあるのは良いことだと思います。

あと写真でかぶっている帽子

1006枚目-2

これもいただいたものでプチプチをモチーフに作られています。
「プチプチ柄」って割と初めての経験で面白いなと思いました。

他にもアルミホイルだったりメロンだったりフェンスだったり
色んな柄の小物があってこちらもJKに負けず劣らずいい路線だと思います。
気になった人は是非是非HPをチェックしてみてください!

バラ色のクマタロー
HP→http://homepage2.nifty.com/rose_net/

バラ色のクマタローさんありがとうございました!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack