ヒロの1007枚目 古着の映画「トゥームレイダー」プロモTシャツ


1007枚目

こんばんはヒロクロフトです。

今日は古着の映画「トゥームレイダー」プロモTシャツです。
プロモTとはなんぞや!

これよく見ると映画のロゴの上にIN THEATERS EVERYWHERE JUNE 15とプリントがあります。
んで写真にはほぼ移ってないけど左袖に大手ファストフードチェーンのTACO BELLのロゴがあります。
恐らくスポンサーなのでしょう。

つまりこれは市販品ではなく映画の公開に合わせて作られた
非売品のプロモーション用Tシャツだと推測されるのです~~~

それにしても宣伝文句がプリントされている以外は市販のTシャツと比べても遜色ない出来。
適当な安っちいボディに文字だけ適当にプリントしてハイ終わりの日本の企業も見習って欲しいですね。

でも最近の日本のコンサートとかのSTAFF Tシャツはわりと凝ってると思う。
音楽系はその辺イケてるな~と思うのです。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack