ヒロの1008枚目 THE BACK HORNのKYO-MEI Tシャツ


1008枚目

こんばんは半袖の秘密です。

今日はTHE BACK HORNのKYO-MEI Tシャツです。
バンドTってどうして黒が多いんだろうね。

バックホーンは高校の頃にアルバム「人間プログラム」を聴いて
当時の僕にドンピシャーってなったんですが何故かそのまま大学半ばまで聴かなくて
当時所属していた軽音楽部に入ってきた後輩がバックホーン好きで
それを機に音源借りて聴いたとかそんな思い出。

その頃に幾千光年の孤独とか高校の頃気に入ってた曲を
コピーしてライブで歌ったなあとかなんか懐かしいです。

全部の曲が好きなわけじゃないけどどうにもドンピシャでハマる曲が
アルバムに何曲かある、そんなバンドですね僕には。
Tシャツのデザインは毎回結構好きだったりする。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack