ヒロの1010枚目 1993年製の古着のロッキーホラーショーTシャツ


1010枚目

こんばんはボラーチョです。いや今日は酔ってません。

今日は1993年製の古着のロッキーホラーショーTシャツです。
これずっと映画だと思ってたけど原作はミュージカルなんですね。

このTシャツはコピーライトからFOX VIDEO製だとわかります。
ロッキーホラーショーのTシャツはデザインが人気なのか現行でも作られてますけど
これは唇のプリント部分が唇の形に沿って微妙に盛り上がっていて質感があり、
大手の作るものは凝ってるなあと思わされます。

お金をかけないといいものは作れないというのは間違いだと思いますけど
お金をかけたほうがいい物を作りやすいというのは正解だと思います。

それにしても大学まで行かせてもらって30間近でこんなだらしない顔と体型してるんだから
子育てってホント結果によっては長い長いホラーですよね。

僕の人生はハッピーエンドになるのか。乞うご期待。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack