ヒロの1013枚目 古着のHARBORSIDE GRAPHICSのTシャツ


1013枚目

こんばんはリバーサイドモールです(岐阜)。

今日は古着のHARBORSIDE GRAPHICSのTシャツです。
アメリカのアウトドア、ネイチャー系デザインのブランドの1枚。

アウトドア系といってもpatagoniaとかColumbiaみたいなデザインじゃなくて
どっちかといえばL.L.BeanとかWoolrichみたいな方向性なんですよね。
落ち着いた雰囲気というか。オッサン志向というか。

厚めのしっかりした霜降りボディに滲んだ水彩画のようなプリントが
なんとも落ち着いた大人っぽい雰囲気をカモシカ。

カモシカは関係ない。

このブランドのTシャツはほとんど見かけないので(見かけても安価なので)
ちょっと集めてみたいなと思ってるのでありました。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack