ヒロの1017枚目ローリングストーンズの2006年日本公演非売品Tシャツ


1017枚目

こんばんはJKです。

今日はローリングストーンズの2006年日本公演非売品Tシャツです。
市販されてないから非売品というのですよ。

これはストーンズが2006年に来日した際、各会場でゴールデンサークル席という
定価55000円のVIPなチケットがあったのですがそのチケットで見に来た
ハイソでセレブなお客様にお土産として配られた非売品グッズのうち1枚がこれです。

会場によってボディの色とプリントの文字が違うらしく
これはチャコールグレーで文字はTokyo Golden Circle 2006。

ちなみにもらえたお土産(キャップやシャンパンなども)を仮に購入するとしたら総額で
C席(9000円)くらいの額くらいにはなったそうで。

もちろん僕のような貧しい民がGC席で見れたはずもなく
何の因果か僕の手元に流れてきたのであります。
僕みたいな貧乏人は55000円のチケットだなんて一生の思い出として
グッズを手放さないもんだと思うんですけど手放しちゃう人ってやっぱいるんだなあ。

そういえば色々検索してたら「お土産なんかいらんからGC席もっと安くしろ!」
って憤ってるストーンズ狂の方がいたり、4会場(チケ代だけで22万!!)回って
お土産をズラッと並べて楽しそうに写真アップしてる人がいたりして人それぞれなんだなあ。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack