ヒロの1024枚目 BのロゴTシャツ


1024枚目

こんばんはHです。

今日はBさんに送っていただいたBロゴTシャツです。
またもブログ更新の間があいてしまいましたソーリー。

Bはファミリーで楽しめるベーシックでポップなデザインを展開しているブランドで
90’sの音楽やスケートカルチャーにインスパイアを受けているそうです。

このロゴも常に前を向いて前進していくブランドの姿勢を表しているそうで
僕もはじめ見た時に、ロゴが走っているような躍動感を感じて、
シンプルだけど表現したいことがしっかり表れている良いデザインだと思いました。

BのTシャツはゆったりめのサイズ感で、家族で肩肘張らずに着られるのがいいですね。
ウェブストアオープン記念で購入した方全員にロゴ入りトートバッグがプレゼントされます。
買うなら今だ!

気になった方は是非是非チェックしてみてください!
家族でペアルックもありでしょ!

B(ビー)
http://b-webstore.com/#!/

Bさんありがとうございました!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack