ヒロの1025枚目 1998年製の古着のタイダイ髑髏Tシャツ


1025枚目

こんばんはガリガリです。

今日は1998年製の古着のタイダイ髑髏Tシャツです。
どくろと読むかしゃれこうべと読むかは貴方の自由だ。

タイダイは適当に染めただけのものもたくさんあるけど
既存のプリントをうまく使って良いデザインにしたものもあって
これは後者だなと感じます。V字のバランスが良いね。

昔はスカルプリント大好きだったんですが20代になってからあまり興味なくなりました。
なのでこれを着た自分がすごく新鮮です。

タイダイにまぎれてよくわからないけど近くで見ると結構汚れが多い。
でもあまり気にならないのはやはりタイダイだからだろうか。

ちなみに高円寺の古着屋さんで買いました。
うーん。ぽい。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack