ヒロの1032枚目 古着のフィリピン パラワン島Tシャツ


 

1032枚目

こんばんはシャッチョサンです。

今日は古着のフィリピン パラワン島Tシャツです。
お土産Tシャツですね。イケてます。

フィリピンのパラワン島は「フィリピン最後のフロンティア」と呼ばれるような秘境で
自然が多く残り生態系も維持されている素晴らしい島なのでして
そのパラワン島には洞窟内を流れる地下河川があり、そこを巡るツアーなんかもあるそうで。

そんなパラワンのお土産Tシャツがこれ。
素晴らしいのが前後同じプリントなのですが背面だけ経年劣化したみたいにセピアでしょ。
まさに思い出感倍増というか。マジですげーって思いました。

プリントに使われている写真も80年代の写真のようなカラーで
ボディも80年代のような綿ポリで・・・これ80’sのTシャツをリサイズしただけなんじゃないの?
ってくらい80’sな雰囲気の一枚です。

肩とか側面とか微妙に色褪せてんだけど
それすらもダメージではなくノスタルジーで押し通せる雰囲気を持った一枚。
お土産Tシャツとしては満点です。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack