ヒロの1034枚目 天才・たけしの元気が出るTV!!の非売品Tシャツ


1034枚目

こんばんはリズムフレンドです。

今日は天才・たけしの元気が出るTV!!の非売品Tシャツです。
コマネチ!

これはわりと新しい時期に作られたやつなんですけど
実は僕もう一つこれより古い当時物の元気が出るTVの非売品Tシャツを持ってたんですよ。
淡いピンクのTシャツ。中学生の頃地元のリサイクルショップで見つけたんです。

デッドストックだったからそのまま大事に実家に置いておいたんですが
なんと僕が上京している間に妹が部屋着にしていたんです。

うおおおおおおおおおおおおお!!

これは忘れられんですね。
ペラかったし「兄の残していったTシャツの中で一番部屋着にしてもよさそう」な雰囲気を醸し出していたのは事実ですが。

今は実家のどこかにあるとは思うのですが
当の妹含め誰も行方を知らないのでもしかしたらもう捨てられたのかも。

いやー忘れられんですね(2回目)

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack