ヒロの1037枚目 Hysteric GlamourのTシャツ


1037枚目

こんばんはグラマーです。

今日はHysteric GlamourのTシャツです。
ちょいと昔のやつですね。

ヒスは昔はこういうデザインも多かったのに
いつのまにか「ロックっぽい」デザインが多くなりましたね。

これも時代の流れでしょうか。

ヒスといえば中学生の頃ヤフオクでヒスのなんだったかを落札した時
出品者さんがヒスのショップバック(ナップサックみたいな黄色いやつ)も何枚か付けてくれたので
トートバッグしか持っていなかった僕は遊びに行くのに荷物が多いときは
ナップサック代わりに気楽に使っていたのです。

ある時自転車に乗って信号待ちしていると後ろにいた女子高生2人に
「なんでこんなガキがヒス使ってんのムカつくんやけどー」としつこく嫌味を言われて
イラッときて振り返ったら失礼ながら2人とも凄いブスで
その顔がなんだか怖くてそれ以来使うのをやめてしまいました。

嫉妬している人間の顔は恐ろしいものです。

結局高校に入ってから体操着入れとか水着入れにしてましたけどね。
かなり便利だったなあ。

そんな思い出話でした。

この話前に書いてないよね?
1000枚越えると同じ話とか書いてそうで怖いです。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack