ヒロの1043枚目 1986年製の古着の梟Tシャツ


1043枚目

こんばんは大風呂敷です。

今日は1986年製の古着の梟Tシャツです。
素晴らしいの一言。

これは僕が集めているLSJ Sportswearの一枚。
今日高円寺で見つけて即回収しました。

前にも書いたけどLSJ Sportswearは80年代あたりから生き物系のTシャツを
多数リリースしていたメーカーなんですが
元々は魚Tを集めていてLSJの存在に気付き、鹿などの哺乳類もありましたが
まさか鳥類まで手を広げているとは・・・流石です。

LSJの素晴らしいところは動物だけでなく背景なども手抜きがないところですね。
リアル志向の僕としては垂涎の一枚なのですよ。

これからもドンドン集めます。
よろしく。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack