ヒロの1053枚目 古着のBODY GLOVEの後染めTシャツ


1053枚目

こんばんはワガママボディです。

今日は古着のBODY GLOVEの後染めTシャツです。
胸のハイビスカスのプリントが渋い。

BODY GLOVEはウェットスーツのブランドで、誕生は1950年代という老舗ブランドです。
ウェットスーツですのでTシャツはサーフ系のプリントが多いです。

今回はハイビスカスですし後染めしてあるので味わいのある雰囲気ですが
わりとサイケデリックなデザインのものもあって僕は評価しています。
しかしBODY GLOVEと言うとどうも世間では鼻で笑われがちで残念です。

これはHANG TENやDOG TOWNなどのブランドでも見られる現象ですが
やはりジャスコやイオンなどの量販店で扱われるとそういう評価になるのでしょうか。

現行がどうであれ遡れば良デザインがたくさん掘り出されるだけに
名前に踊らされないTシャツ選びをしたいものです。

まあ古着としては売れないんですけどね(笑)

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack