ヒロの1062枚目 1995年製の古着のDNA Tシャツ


1062枚目

こんばんは化学が苦手な人です。

今日は1995年製の古着のDNA Tシャツです。
化学は苦手だがサイエンス系のTシャツはかっこいい~~~

サイエンス系のTシャツといえばだいたいが化学系イベントのTシャツだったりして
「胸元にロゴ、バックに英文」なんてのが多かったりしますが
ここまでガツンとプリントで攻められるとたまらんですな。

これはネットの古着屋さんから購入したんですけど
こんなにかっこいいのに安かったんですよね。

世間ではサイエンスは人気無いのか?
僕の好きな魚Tシャツもイマイチ支持を得られないだけに
みなさんのセンスを疑う他ありません。

僕のコピーをたくさん作れば(僕にとって)世界は少しだけ楽しくなるはず。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack