ヒロの1067枚目 Dickiesの無地の分厚いTシャツ


1067枚目

こんばんは撮影場所は俺ん家です。

今日はDickiesの無地の分厚いTシャツです。
半袖スウェットっぽいけどギリギリTシャツなのである。

昔はプリントのないTシャツはインナーくらいでしか着ていなくて
理由はプリントが無いとその日一日なんか損した気分になるからである。

でもこれは襟のガゼットとサイドのリブ、そしてただ「分厚い」という付加価値で
この夏のレギュラーを獲得したニクい一枚なのです。

夏に分厚いTシャツを着るのは暑がりで汗っかきの自分としてはなかなか拷問なので
夜出歩くときとか雨が降っていて気温が低めの時なんかがコイツの出番です。

無地Tで出かけるなんて昔は考えられなかったけど
なんだかんだこのボディにプリントしたものがあればいいのにと思うあたり
僕はあまり昔と変わってないと思います。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack