ヒロの1076枚目 X-LARGEのTシャツ


1076枚目

こんばんはゴリラです。

今日はX-LARGEのTシャツです。
豹柄風なんだけどBAPEの猿迷彩みたいになってますね。

X-LARGEは僕が中学生くらいの頃に流行ったストリートブランドで、
大学に入る頃にはけっこう落ちぶれた雰囲気があった気がします。

当時は同期なんかで中高生の頃に着てた服の話なんかしてても
「懐かしいね~」って程度の扱いだったんですけど
知らない間に息を吹き返してきてますよねこのブランド。

このTシャツみたいにロゴのバリエーション増やしてきたり
ラッパーとかとコラボレーションしてきたりして。

ストリートブランドは人気が落ちたらそのまま消えていくブランドがあまりにも多いので
こうやって馴染みのあるブランドが生き残っているのは嬉しいですね。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack