ヒロの1079枚目 90’s頃の古着のCrazy Shirts Tシャツ


1079枚目

こんばんはネコ好きです。

今日は90’s頃の古着のCrazy Shirts Tシャツです。
Crazy Shirtsといえばこのネコのキャラクター!でしょ?

なんかカラフルなアイスだかドリンクだかを植えて
それを収穫しているというなんともシュールな一枚。

前後でプリントが違うのはまさに僕の大好物です。

このネコのキャラクターは古着好きかハワイ好きなら見たことあるでしょうけど
このキャラクターの名前クリバンキャットっていうんですよ。

僕さっき知りました。

何故か丈がガッツリ直されてておかげで裾に付いてるCrazy Shirtsのタグが
完全に内側に来ててちょっとがっかりな1枚でした。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack