ヒロの1086枚目 1993年製の古着のフェイクTシャツ


1086枚目

こんばんはFAKE STARです。

今日は1993年製の古着のフェイクTシャツです。
プリントがクッソかっこええがな。

フェイクレイヤードといえばダサいTシャツの代名詞なんですが
これはそのようなわざとらしいレイヤードではなく
袖はダブルフェイスになっていてパッと見ではフェイクだと気付けません。

ボディはanvilなんですがこれフェイクのボディがあったんでしょうか?
それともこのプリントをデザインしたSTAND OUT Designsという会社が
販売前にボディをリメイクして発売したのでしょうか。

このデザインも秀逸ですよ。
ホワイトタイガーとジャングルの色調もさることながら
実はいろんなところにトラの顔が潜んでいます。

月だったり、木と苔の模様の中にいたり、と騙し絵みたいなものですね。
パッと見ただのネイチャー系アニマル系かと思いきやアートですからね。

フェイクにフェイクを重ねてきてます。
やっぱり90年代は侮れませんね。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack