ヒロの1087枚目 NIKEのAIR Tシャツ


1087枚目

こんばんはHIROです。

今日はNIKEのAIR Tシャツです。
そんなに古くもなく特に新しくもない一枚です。

最近は90’sリバイバルやスポーツMIXスタイルの流行で
街にNIKEやadidasが溢れてますね。
こないだまで木こりベスト着てただろお前。

元々スポーツブランドが好きでオールドNIKE,adidasファンとしては
あまり歓迎する気持ちにはなれませんけどね。
だって流行が過ぎればたくさん捨てられていきますから。

まあ以前のバンドTブームのように古着が流行っているわけではないので
現行品だけでわちゃわちゃしててほしいな。

そういえばブームが来始めた頃に高円寺でジョーダンのバッシュが捨てられていました。
知識もないのに加水分解してたヴィンテージを買って履いちゃったんでしょうね。
ソールがバキバキでした。無造作にゴミ捨て場に投げ捨ててありました。

わかるでしょうかこの気持ち。AIR。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack