ヒロの1111枚目 1990年製の古着のブラックバスTシャツ


1111枚目

こんばんはゾロリです。

今日は1990年製の古着のブラックバスTシャツです。
ゾロ目の今日は皆さんお待ちかねの魚Tシャツ!

トンボを捕食しようとライズした瞬間を捉えた貴重な一枚。
月がまたロマンチック止まらない役割を担っていてグッド。

これはCOTTON GROVE DESIGNというところが作ったものなんですけど
それは魚Tなどを僕が集めているLSJ Sportswear社のレーベルの一つなんです。
プリント見ればわかるけどデザイナーさん一緒だしね。

もう四半世紀前のことなのでどういった経緯でLSJ Sportswearと
COTTON GROVE DESIGNが別の名義になったとかはわからないんですけど
僕からしたらどっちもイケてる生物Tを世に多数送り出してくれたのでもうなんでもいいです。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack