ヒロの1118枚目 reversal×ストリートファイターのTシャツ


1118枚目

こんばんはバルログです。

今日はreversal×ストリートファイターのTシャツです。
恋しさとせつなさと心強さとTシャツと私。

昨日よりちょっとストⅡ臭強め。
いや昨日もじゅうぶんストリートファイトしてましたが。

背中のロゴがいいですね。かなりアツいです。

昨日のも今日のもサイズ大なのがちょっと残念だけど
こういうのジャストで着るより大き目のほうがいいかな。個人的に。

ストⅡって出た当初はホントに凄かったんだよと今の若い子に言いたい。
今はもう少なくなってしまった個人経営のゲーム屋とかおもちゃ屋で
どこでもストⅡ大会とかやっててよその学校の奴とか上級生にボッコボコにされて悔しかったんだから。

100円だか200円だかでエントリーして負けて参加賞でストⅡのシール貰った。
わりとでかいやつで嬉しかったな小学生の頃の僕は。

ホントに、フラッと入ったゲーム屋で「これから大会やるけど、やる?」みたいな
ああいうライトな空気、懐かしいな。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack