ヒロの1121枚目 90’s頃の古着のPANAMA JACKの魚Tシャツ


1121枚目

こんばんは魚クンさんを尊敬している男です。

今日は90’s頃の古着のPANAMA JACKの魚Tシャツです。
素晴らしいプリントですね。使用感もほぼ無く文句のつけようがありません。

これはヤフオクで購入。熱帯魚メインというのが珍しくて良い。
出品者は80’sを謳ってましたがPANAMA JACKは1989年設立なので多分これは90’s。ボディも90’sっぽい。

でもONE SIZE FITS ALLなのでプロモーション用のマルチプリントかもしれない。
だったら最初期の可能性はある一枚。

実際前後で同じプリントのように見えますが正面のディスカスが背面ではベタになっていたり
グッピーの数が違ったり、色違いで反転してるベタがいたり。
ところどころ魚には微量のラメが使われていたりで豪華です。

写真ではあまり写ってませんが脇下のプリントも最高なのですよ。

PENTAX DIGITAL CAMERA

さてさてお久しぶりですね。
先日このブログを始める時に買ったデジカメが壊れてしまったので更新できませんでした。
学生時代の先輩に古いデジカメをいただいたのでようやく更新再開ですよ。

まだ今日届いたばかりで使い方になれてなくて早くも心折れそうでした。
ですが頑張るのでこれからもヨロシク!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack