ヒロの1123枚目 ユニクロのデトロイトタイガースのメッシュTシャツ


PENTAX DIGITAL CAMERA

こんばんはアジアの大砲と呼ばれた男です。

今日はユニクロのデトロイトタイガースのメッシュTシャツです。
リサイクルショップで見つけたとき最初ユニクロだと思わなかった。

実際の色はもう少しくすんだマスタードイエローで
袖にワッペン付いてるしメッシュTだしタグはMLBなのでまさかユニクロだとは。
ポリ混生地で風合いもあるしそんなに古くないUS古着だと思った。

夏の部屋着にでもしようかと思って買ったんですが
今まで忘れてて半年振りくらいにたくさんのTシャツの中から見つけた次第。

んで写真撮って脱ぐまでまたユニクロってこと忘れてた。
同じTシャツで二度も新鮮な驚きが。

そもそも「部屋着にしよう」と思って買った服が多すぎるので、できれば反省したいところですね。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack