ヒロの1126枚目 90’s頃の古着のkawasakiのKAZE Tシャツ


PENTAX DIGITAL CAMERA

こんばんはバイクを降りた男です。

今日は90’s頃の古着のkawasakiのKAZE Tシャツです。
KAZEとはkawasakiの公式ライダーズクラブです。

kawasakiオーナーの集まりですのでYAMAHA乗りだった僕には縁のない組織です。
そもそもライダーズクラブに入会したことがないのでよくわからないのですが。

いやしかし寒波寒波で寒いですね。
前回の更新の翌日にブログを更新しようと記事を書いていたのですが
以前着たTシャツをうっかりまた着てしまい公開直前に気付いて心折れたまま
またしばらく時間が経ってしまいました。寒いと折れやすくなるよね心。

こんな寒い時期にも元気にバイクに乗っている人たちを尊敬します。
夜中から早朝は路面が凍りやすくなるのでくれぐれも事故にはお気を付けください。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack