ヒロの1132枚目 90’sの古着のアイルランドマックTシャツ


PENTAX DIGITAL CAMERA

こんばんはマジでお久しぶりのヒロです。

今日は90’sの古着のアイルランドマックTシャツです。
1ヶ月以上もブログ更新してなかった自分に衝撃。

いやはや2月の終わりにはそろそろ更新しなきゃとは思ってたんですが
2週間くらい前に突然鼻の中がすごく荒れてしまって、という言い訳。
鼻の下までカサブタはってる状態でもうやる気も何もなかったよね。

そんなこんなでようやくだいぶ治ってきたので久しぶりの一枚は
シャムロックとグリーンからアイルランド系の一枚だと思われます。
アイルランドで三つ葉のモチーフがよく使われるのは国の象徴だからで
アイルランドで有名なキリスト教の聖人に由来するみたいです。

マクドナルドのロゴに一応レジスターマークも右下にプリントされてるけど
ホントにこれオフィシャルなのか?文字も一切なく疑問の余地があります。
もしかしたらパロディデザインなのかもしれない。

そろそろ暖かくなってくるだろうしまたちゃんと更新できるように頑張ります。
たぶん。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack