ヒロの1133枚目 2003年製のエレファントカシマシ VS HUSKING BEEのTシャツ


1133枚目

こんばんは一月ぶりのヒロです。

今日は2003年製のエレファントカシマシ VS HUSKING BEEのTシャツです。
天気の崩れる日も多いけどすっかり春ですね。ちょっとブログのこと忘れてました。

これは2003年の2月14日にクラブクアトロで行われたライブのTシャツです。
エレカシにハスキン!豪華すぎる花の金曜日。

DEVILOCK製の一枚です。
デビロックってこの頃やたらとバンドに絡んだ活動してましたよね。

BRAHMANと格闘家の佐藤ルミナのコラボスウェットを持っているんですが
ボディはUnited SportsでさらにDEVILOCKのタグも付いてるんですよ。

元々ブランド名もMISFITSから来てますし音楽イベントもやってたりしてて
なんか懐かしいな~と思ってググったら2011年にブランドが解散しててビビりました。

夜道を歩きながらエレカシの今宵の月のようにを聴いていると泣きそうになります。
ハスキンはwalkとsun myselfが個人的に大好きです。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack