ヒロの1137枚目 Phatee WEARの魚総柄ヘンプ混Tシャツ


1137枚目

こんばんはヒロです。

今日はPhatee WEARの魚総柄ヘンプ混Tシャツです。
ルアーも混じっているね。

これは去年くらいからずっと探していたやつで最近ようやく見つけてゲットした一枚。
落ち着いた色合いがアウトドアっぽくてイイデスネ。

ヘンプ混なので肌触りがザラザラしていて、個人的にそれは苦手なので
着る時にはインナーを着ないと気が狂って死んでしまいそうです。

胸と袖と腰部分にポケットが付いていて、そんなにいらないだろうという感想。
これのポケットのない別カラーのTシャツや半袖シャツなんかもあるので
それは引き続き捜索する所存であります。縁があれば手に入れたいですね。

US古着以外の魚Tってグッとくるものが少なくて、そのわりに妙に高かったりするし遺憾の意。
Phatee以外では高円寺を歩いてたおばちゃんが着ていたKENZOの魚Tシャツがかっこよかったので
それも探し出して見知らぬおばちゃんとペアルックしたいです。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack