ヒロの1142枚目 Bernhard WillhelmのDAA Tシャツ


1142枚目

おこんばんはヒロです。

今日はBernhard WillhelmのDAA Tシャツです。
初お披露目かなうちのトルソー君。昔のこと記憶に無いけど。

DAAはDesigners Against Aidsという活動で
HIVやエイズに対する意識を高める活動をしていて
色んなデザイナーやブランドがコラボしたりしてるんですね。

そんなわけでプリントも恐竜のSEX!
バシッとくるね。視覚に。

つーことでブログ休眠期間中に驚くほど太ったので
うちにあるたーくさんのTシャツのうちたーくさん着れなくなってしまったので
今後はトルソー君が活躍する機会も増えてくんじゃないかなと思います。

僕が羽織っているのは昔フリマで買った和服です。
トルソー君の出番のときは僕はTシャツ以外を着ようと思います。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack