ヒロの1144枚目 I LOVE ラブロマンスTシャツ


1144枚目

こんばんはヒロです。

今日はアイラブラブロマンスTシャツです。
糞喰らえですね。

最近イケてるTシャツばかりだったので今日はダサいのをチョイスしました。
どこで手に入れたか忘れたけどあまりの不愉快さにネタになるなと思った次第。

これは色々と調べた結果沖縄にあるコスミックというTシャツ屋さんの姉妹サイトで
はいさいまーとというオリジナルのデコTシャツが作れるサイトで作ったものだと思います。
文字のフォントも同じなので間違いないでしょう。

「ゆうきはゆうりの」という「灰は灰に」にも似た不可解な8文字が背中にありまして
最初エニグマで作られた暗号かなと思いましたがどうやらクソカップルが
色恋にラリって作ったんじゃないかと思います。僕はヒロです。

最近はtwitterでキス写メを貼るというのが偏差値の低そうな学生の間で流行っているみたいですが
これもそれと同種のホモサピエンスのおかしな習性がもたらした災厄だと思います。

まあこれが市場に流れているということは2人の結末は推して知るべしでしょうが。
飯が美味い!

ただ深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだということを肝に銘じなければいけない。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack