ヒロの1145枚目 90’sの古着のGREEN BAY PACKERS Tシャツ


1145枚目

こんばんはヒロです。

今日は90’sの古着のGREEN BAY PACKERS Tシャツです。
黄色と緑の組み合わせはイイデスネ!

GREEN BAY PACKERSはウィスコンシン州のNFLのチームで
カージナルス、ベアーズに次いで3番目に古いチームだそうです。

ボディはAll Sport製なんですが、All SportのTシャツって
MAX WEIGHTとPRO WEIGHTがあった気がしますが他にも種類あるんですかね。

スポーツ系Tシャツによく使われてましたけどバンドTのボディにもなってたり。
綿100%ですが特別ゴツくもなくペラくもなく。
90年代ボディならONEITAのほうが好みですね。

そういえばパッカーズ全然関係ないんですけど90年代に倒産したONEITA
復活してたって知ってました?僕はさっき知りました。

話の持っていき方が強引すぎるな~

またな!

 

似ているTシャツ



コメントを残す

stack