ヒロの1146枚目 ユニクロのモンスターズインクのマイクのリンガーTシャツ


1146枚目

こんばんはヒロです。

今日はユニクロのモンスターズインクのマイクのリンガーTシャツです。
「の」が多いですね。怖がらせ屋としてはペーペーです。

OOZMA KAPPAとありますが、これはアメリカの大学の寮では
ギリシアアルファベット(アルファ、ベータとか)を組み合わせた名前が付けられるらしく
要はそういうことらしいです。yahoo知恵袋に書いてありました。

写真では見辛いかもだけどマイクのキャップにはMUとありますが
これはモンスターズユニバーシティってことでしょう。

モンスターズインクなんて眼科の待合室でしか見たことがないので
非常に記事の内容が薄いです。まぁ毎度のことですが。

トルソーくんは今後どんどん出てきますよ。
着れないTシャツがたくさん控えてますからね。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack