ヒロの1152枚目 喫茶トムルのTシャツ


1152枚目

こんばんはヒロと愉快な仲間たちです。

今日は喫茶トムルのTシャツです。
トムル魂。

出ましたね~うみんちゅ系デザイン。
一周回って行き場がなくなった感じです。

喫茶トムルは石垣島にある島田紳助のお店です。
過去にそのお店限定で販売していた一枚、らしいです。
僕が沖縄に行って買ったわけじゃないからググった情報です。

芸能人がオーナーのお店ってけっこうありますけどこういう限定グッズも置いてるもんなんですかね。
僕はあまりそういうところには行かないのでわかりません。

「目的など持って生まれて来たわけじゃない。
人生やがて終りが来る日までのひまつぶし。
いいひまつぶしをすればいい。」

島田紳助は芸能界を引退してからほとんど日本には戻ってきていないとのことですが
今頃どこでひまつぶししてるんでしょうかね。
僕が同じ立場だったらお金はあるでしょうから毎日釣りしたりダイビングしてると思います。
昆虫採集もいいな。新種発見して名前付けたいですね。

そろそろ宝くじ当たれ!

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack