ヒロの1167枚目 BLANKEY JET CITYの無修正Tシャツ


1167枚目

こんばんは無修正です。

今日はBLANKEY JET CITYの無修正Tシャツです。
どうやら中村達也らしい。ちんちんノーモザイク。

僕がブランキーを初めて聴いたのは小学生の時で
当時うちの実家はわりと早くからケーブルTVに加入していて
確かスペシャで左ききのbabyが流れたのが最初だったと思います。

ミッシェルもそうだけど子供の頃からロック、パンクに触れていたわりに
革ジャンにリーゼントな大人にはならなかったなあ。

もし身長が今より20cm高ければそういう大人になっていたかもしれないし
結局ならなかったかもしれないね。

あ、でも高校のときはレザーのダブルのライダース着てたりもしたんですよ。
今はもっぱらシングルのほうが好みなんですがね。

この世は移ろいますなあ。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack