ヒロの1171枚目 1993年製のデッドストックのBATMAN×BlendyのTシャツ


CIMG3137

こんばんはヒロです。

今日は1993年製のBATMAN×BlendyのTシャツです。
オフィシャルですよ。

Blendy缶コーヒーとコラボしていたみたいなんですが
僕はこの時たぶん7、8歳なので全く覚えてません。
何かキャンペーンでもやっていたのでしょうか。覚えてる人いますか。

それにしても多分これは配布したかなんかで非売品だと思うのですが
その証拠に生地がペラッペラなんですよね。
いかにもコスト抑えて作りましたよみたいな。売り物じゃないしみたいな。

20年以上前とはいえ、日本の企業のこういうところはダメだと思います。
まず着てもらわないと。広告の意味を成さなかったらお金の無駄でしょう。
着てもらう気が無いのなら最初から作らなければいいのに。

その無駄金を僕にください。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack