ヒロの1178枚目 90’sの古着のMicrosoft NetworkのTシャツ


CIMG3322

こんばんはヒロです。

今日は90’sの古着のMicrosoft NetworkのTシャツです。
90年代製のテック系はなかなか出てこないよ。

テック系、web系企業って他の企業に比べてわりと歴史の浅いジャンルなんですけど
さすがにmicrosoftやappleなんかはできてから結構経つので
近年このジャンルのコレクターも増えてるんですマジで。

これって海外でも同じ傾向で、なかなか面白いと思いませんか?
一つのジャンルが完全に生活に定着して、マニアが増えて、
その中からさらにコレクターがどんどん生まれている状態なんです。

元々企業系Tシャツ集めてるコレクターもいますしね。
面白いです。こういうの見つけるのマジで楽しい。

またな!

似ているTシャツ



コメントを残す

stack